人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖澤のどかさんの指揮   

八ヶ岳の帰りに国分寺によって、ほぼ1週間分の食材を
買ったり、作ったり。翌日の午後お暇をもらい
下記演奏会へ

国分寺の僕ちゃんがピアノを習っている先生がこのオケで
ビオラを弾いておられる関係でチケットが廻ってきた。
音楽のつながりは、こんなところにも、狭いね。

そして今回のこのオケの指揮者が、何と先日の
東京国際音楽コンクール指揮者部門で1位に輝いた沖澤のどかさん。
沖澤のどかさんの指揮_c0260050_13575943.jpg
沖澤さんの経歴はちょっと見にくいけど、こちら
沖澤のどかさんの指揮_c0260050_14013151.jpg
これじゃあ読めないね。こちらをどうぞ
http://www.oek.jp/news/1655

しなやかでいて、力強いとても素晴らしい指揮。
これからの活躍がとても楽しみ。ドレスデンのPetr Popelkaの
次に追っかけをしようかな、という気分。

生のどかさんに会えて、よい午後だった!!






by hygge-bo | 2018-11-24 14:10 | 音楽 | Comments(0)

<< 渋柿とウコンの処理終わりました。 忙中閑あり・その2 >>