人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウヨウがある。   

教養、がある? 今日、用がある?
年を取ったら「今日用」と「今日行く」が大事。

ここのところ毎日何かしら予定が入っていて、
八ヶ岳の水掻きの疲れを感じている暇がないほど。

9日に帰ってきて、10日はコストコへ、11日はヨーロッパの会の会食
12日オケに行って、13日はジャズギターライブ
14日はオーケストラのコンサートを聴きに池袋へ。
15日は午前中合唱、午後チケット処理。17日家族のお祝いの会
18日バイオリンの師匠のコンサート

とここまで、毎日予定がぎっしり。その合間をぬってカーブス。


by hygge-bo | 2018-10-15 22:30 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by watachanpeace at 2018-10-16 07:09
姫殿
ご無沙汰でごじゃる!(笑)
とんだ水難でしたね。お疲れ様でした。
コストコは例の3人組で? O先輩のブログにあったので、そのうちに「コストコモノ語り」がブログに登場するかな?と期待していました。コストコって、ザマにあるんでしょ!(近くかと思うのですが、行ったことありません)
カーブス、はまっているようですね。「カープ」にははまらないのですか? ある会合で、金ちゃんさんに2回ほど会いました。お元気そうでした。
O先輩、Sさんによろしくお伝えください。 元家臣
Commented by hygge-bo at 2018-10-16 18:34
わたさま
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
水難に関しては、バケツに200杯近く「塵も積もれば山となる」と呪文のように唱えながら、無心に水を捨ててました。

ここのところ台風や地震で全国でも、あちこち被害が続いたので「私は災害ボランティア」などとブツブツ言ってみたり、頼る人がいなかったので、やるしかないという感じでした。

金ちゃんさんお元気の由何よりです。何しろ同年令ですから。わた様もお元気で。

<< ばらまき型脅迫詐欺メール 台風24号の爪痕 >>