人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホとLINE   

ここのところ家族のなかで、携帯電話の様変わりが続いています。
まず孫の薦めでLINEを始めた私に続いて、長女夫婦がガラケイ
からスマホに切り替え、ついに夫も今日はスマホに変えました、

お店で夫が今まで使っていたガラケイを見たら、液晶に随分
太い黒い線が入ってました。

去年の2月に揃ってスマホに変えるべくお店に行ったのだけど
使用料を確認したらあまり高いので
「携帯なんてほとんど使ってない人がスマホにするのは
もったいない」と私にとめられ、すっと我慢をしていたのでした。

液晶にこんなに線が入ってしまってるのに、我慢してたのか
と思うとちょっと気の毒に思ってしまいました(笑)

しかし何度聞いても携帯電話の料金システムはきちんと理解
出来ないです。なんであんなに複雑なんでしょう。
きちんと理解している客がいるのかな。


by hygge-bo | 2017-08-14 22:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 猫さんその後 ナミィちゃんと731部隊 >>