人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ病院   

猫のお家の女主人が、手術をされた病院からリハビリ病院に
転院されたので、お見舞い兼施設見学に連れ合いと行ってきました。
新横浜リハビリテーション病院。高台にあるきれいな病院でした。

リハビリ病院_c0260050_13522770.jpg


丁度端午のお節句の日だったので2種類の老舗の柏餅を持って。
それぞれ味噌あん、粒あん、こしあんの3種類。
リハビリ病院_c0260050_13571578.jpg

3人で中庭の暖かい日差しのあたるベンチで食べました。

歩けないほど痛かった右足は嘘のように痛みは取れたらしいですが
反対の左足に少し理由のわからない痛みがあるそうで、
ちょっと心配ですが、毎日リハビリは進んでいるようです。
5月末には退院できるかなー。自宅に帰ってからもいろいろ大変
そうです。 骨はだいじ、背骨はだいじですね。

by hygge-bo | 2017-05-07 14:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 全国都市緑化横浜フェアー 岩合さんの京都の猫 >>