人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに現れた猫ちゃん   

今日いつもの猫に、餌をあげに行って、2階に置いてある
シンビやデンドロの花に水をあげようと階段を上がって行ったら
階段の手すりの上にチョコンと座っていました。

予期せぬ出来事なので、かなり「ハッ」としましたが
そこはそれ、あんまり驚き過ぎると、警戒すると思って
ぐっとこらえました。

「あんたが、毎日おいらの餌とウンチの世話をしてる人かい」
という感じでじっとして見ていたと思ったら、すぐに1階に
下りて行きました。

花に水をあげたあと1階で名前を呼んだりして探してみましたが、
また隠れてしまったようで、出て来ません。

今日は顔を見せただけでも進歩かな?
女主人の入院が2月3日だったから、かれこれ2か月以上経過。
かなり頑固な猫ですな。

by hygge-bo | 2017-04-15 10:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 失くし物・発見!! 「椿姫」と円楽落語 >>