人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりの森友学園「塚本幼稚園」   

昨夜のニュースで流れていた2015年の塚本幼稚園運動会の
園児の宣誓を聞きましたか。驚きましたね。

「安保法制が通って良かった」だの、「安倍首相頑張れ」だの、
幼稚園児に言わせることじゃないでしょ。これじゃまるで
どこかの怖い国と全く同じですね。

しかも安倍さんのそのことに対するしらばっくれた答弁。
「それは不適切だ」とか「あずかり知らぬ」とか土地問題が
浮上しなければそのまま昭恵夫人が名誉校長になって首相の名
のもと寄付金を集めてそこに小学校を開設しようとしてた
わけでしょ。

黙認してたんだか推奨してたんだか、もっともこの学園の理事長は
日本会議大阪支部のお偉いさんらしいから、安倍さんの息が
かかっていることには間違いないはずなのに。

この学校に関する一連の記事にがありました。

この問題、大阪府が責任を持つべきだとかでお茶を濁すつもりなのか。

ぶつぶつ・・・・・。

by hygge-bo | 2017-02-28 01:58 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 不良のDVD マリメッコ・ワンモア >>