人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々試しています   

デコパージュ色々試しています。

毎回これで終わりにしようと思うのだけど、
街を歩いていると、いろんなものが目に入ってきて
これはどうかなと思ったりして、ついつい。

先日みなとみらいホールに行った時、マリメッコのお店に
立ち寄ったのが良くなかった。

お皿や、無印にあったA4の「エコバッグ」に張ってみました。
お皿は陶器だけれど、紙のお皿みたいに見えるので、
張るより、アクリル絵の具の陶器用のを使って自分で書いた
方が良いお皿が出来ることが判明。
色々試しています_c0260050_18383096.jpg

色々試しています_c0260050_18385349.jpg

色々試しています_c0260050_18391834.jpg

ついでに
お皿をもう一つ、そして「ろうそく」にも。
色々試しています_c0260050_18412033.jpg

色々試しています_c0260050_1842464.jpg

元町で買ったムーミン、それに発砲スチロールの皿にも。
色々試しています_c0260050_18432052.jpg

色々試しています_c0260050_18443958.jpg

随分いっぱいやりましたなあ(笑)
そして友人も、一人デコパージュ中毒患者にしてしまいましたー!!

by hygge-bo | 2017-02-08 18:57 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< マリメッコ集合 ドミンゴ様の卓越した素晴らしさ >>