人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりはまったかしら?   

友人のエコバッグを作ったら、また火がついてしまいました。

先日オペラを見た帰りにブラブラしていたら
ちょっとした小物入れバッグが、1300円だ、1400円で
売られているのを見て、ひらめきました。

そうだ100円ショップにこの程度の小物入れは売っている
に違いない、と探したらありました。
そこにデコバージュ。
やっぱりはまったかしら?_c0260050_1038821.jpg


もとはこんなもの、その裏側にデコパージュ
やっぱりはまったかしら?_c0260050_10393396.jpg

これから使えそうなペーパ―ナプキン探しが始まりそうです。

by hygge-bo | 2017-01-28 10:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< お味噌の仕込み トランプの独裁と報道官の虚偽 >>