人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジつながり   

今朝の新聞の折り込みの「タウンニュース」にこんな
記事がありました。

オレンジつながり_c0260050_16194451.jpg

「今だけオレンジかー。オレンジときたら、是非見て来なくちゃね」
と急きょ連れ合いと2人で車で20分位の所にあるズーラシアに
出かけました。

11時から2時までのお披露目なのだけれど、最初に見た時は
赤ちゃんを抱っこしたままお母さんが一生懸命葉っぱを食べて
いて、食べ終わったら、3頭でくっついて赤ちゃんを囲むよう
にして寝てしまいました。

帰りにもう一度寄ってみたけれど、寒いせいかまた3頭くっつ
いていて、親も小さく、金網も邪魔して、残念ながら
なかなか良い写真が取れませんでした。

ほかにも望遠レンズの着いた良さそうなカメラで狙っている
人もいましたが、皆うまくいかなかったと思われます。

取れた写真はこんなもの。微かにオレンジ色が見えます(笑)
オレンジつながり_c0260050_16464821.jpg

名前も募集していたので投票してきました。
園の写真をお借りして、もう一度、フランソワルトン赤ちゃんの
可愛い写真を。
オレンジつながり_c0260050_16491081.jpg

by hygge-bo | 2016-12-15 16:54 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< いまさらだけど 楽しかったガラコンサート >>