人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみかんをもらっちゃいました   

近所でめだかを頂いたお家。何でも上手にケアしていつも
お庭のお花の手入れも行き届いているお家。

久々に夜、歯が痛みだしたので近所の歯医者に行こうとしたら
庭に出てメダカのお世話をしておられるその家の方と
出くわしました。

しばらくメダカ談義をして「じゃー歯医者に行ってくるわね」
と言って歯医者の入口に来たら「本日臨時休診!」

またしてもマーフィの法則。

久々に意を決して行くとこういう結果のなるのよね、
とぶつぶつ言いながら帰ってきたら、まだ近所の人は
めだかの作業中。庭に上手になっている大きなみかんを
頂いてきました。
おみかんをもらっちゃいました_c0260050_12151085.jpg

by hygge-bo | 2014-11-15 12:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 江の島「ナイト・アクアリウム」 番組「秋の夜長はアートを満喫」 >>