人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し改良しました   

1昨日作ったカートのバッグ、今日使って見て少し改良しま
した。今日は10時から4時までの練習だったし、明日は
1時半から夜の9時半まで。

途中で昼食や夕食もとらなければならないので、いつもの
小さいポカリの入れ物より少し大きめの飲み物が必要。

そこで以前100円ショップで買ってあった、黒のペットボトル
入れがあったのでくっつけてみました。

後ろにもポケットをつけて、簡単な筆記用具などを入れます。
譜面台入れは飛び出してしまうけど仕方がないねぇ。
少し改良しました_c0260050_22422485.jpg

両方とも本番が近くて、練習が優先なのに、まったく私は
何をしてるんだろう。気になると止まらない性格。

by hygge-bo | 2014-08-23 22:48 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 公演ポスター みよう見真似で作ってみました >>