人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画2本   

ここ1週間で映画を2本見ました。
「アナと雪の女王」「ブルージャスミン」

アナと雪の女王」は期待が大きすぎた分、感想としては
ちょっと物足りなかったかな。画面が可愛くきれいでしたけれどね。
吹き替えでみたので、松たかこと沙也加さんの歌声が思いのほか上手。
でもネットにある字幕の方の歌声も素敵です。

ブルージャスミン
ウディアレンの最新作。くすくす笑えるような映画が多いので楽しみ
にして行きましたが、今回の作品はあまり笑う所も少なく、いつもと少し
調子が違ってました。

アレンらしい会話のやりとりや、軽妙な音楽で楽しめたのと、
アカデミー賞主演女優賞に輝くケイト・ブランシェット
の演技が秀逸でした。

以前、ウディアレンの作品について書いた記事はこちら

by hygge-bo | 2014-05-21 21:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< めまぐるしい1週間 うっかりな行動 >>