人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりますなぁ上野さん   

今日はオケの仕事で忙しい1日でした。横浜市内の小中学校に配布する次回演奏会
のチラシの用意。それが終わったら16日に終わった演奏会の楽譜の整理と片づけ。
次回(4月26日)演奏会の楽譜の準備。

近くのファミレスで夕食を取ったあと夜は運営委員会。10時近くまでかかって
帰ってきたら11時を過ぎてました。

そして山梨の上野さんの講演会はどうなったかなとネットをみたらこんな記事
ありました。さすが上野さん。

上野さん独特のあのエスプリのきいた言い回しが想像できます。
164人の希望者をはるかに超えて400人ほど集まり満員だったとか。
講演料は山梨市に寄付。こりゃ市長も完全に上野さんに一本取られましたね。

by hygge-bo | 2014-03-18 23:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< なんだかなぁ 一転開催 >>