人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はホントに大雪   

昨日お医者さんに薬をもらったので安心して、午後3時間位寒い楽器庫で
作業をしたり、夜の練習に出たのが良くなかったのか、微熱も出てきて、
おっさんのような?深い咳も出てきたので、今日はさすがに観念して1日
ベッドで寝てました。

朝から5時くらいまでお昼ご飯以外はベッドでドロドロと眠り、5時頃、外を
見たら予報通りホントに大雪でびっくり。(雪国の人から見れば「何言ってる
の」って言われそうですが、関東は16年ぶりとか)

鳥のエサ箱も雪に埋まり、鳥たちもどこかで避難している様子。
今回の私の風邪は熱はあまりないのだけど、いまだに喉の痛みが収まらず
しつこいです。インフルも流行っていることだし、皆さまもお気を付け
あそばされたし。
今日はホントに大雪_c0260050_17473922.jpg

by hygge-bo | 2014-02-08 17:52 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by 安寿 at 2014-02-09 15:16 x
若い頃と違って免疫いっぱい持っているから年取るとなかなか風邪を引かなくなるそうです。
そのかわり一旦引くと体力無いから肺炎とか重症になって死んじゃうんだそうです。
無理は禁物!雪のせいにしてゆっくり予後を大切になさってください。
Commented by hygge-boママ at 2014-02-09 19:52 x
38度位熱が出ないと寝込んじゃいけないような気がして、頑張ってましたが、確かに治りにくいですね、昨晩など咳で睡眠を妨げられるほど。今夜も心配だけど、午後は「カルメン」の練習
に出ちゃいました。22日が本番であと1回しか練習がないものだから。明日もオケの仕事があるし、あさっては練習。ちょっとやりすぎかなぁ。、

<< やっと治まって来たのどの痛み 久々に不調 >>