人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のカレー   

無印で売っている「栗とメープルのマフィン」がけっこう美味しくて、時々買うのです
が、今日はレジの近くに並んでいたカレーも買ってみました。

最初「バターチキン」を買ったら、売れ筋3位とあったので、1位のものをしっかり見
もしないで、買って来たら「グリーン」。グリーンカレーは辛いはずだけど、まあ1位
なんだから、万人向きかもと思って食べたら、味は美味しいのだけど、あとにじわじわ
辛いこと、辛いこと、冷たい牛乳で緩和したけれど、久々にトムヤンクンスープのよう
な辛さを味わいました。よくよく袋を見ると、とうがらしマークが5つも!!
辛いのがお好きな人は是非お試しを。

写真をUPしたついでに、便利な「食器うけ容器」について。洗った食器の水が溜まっ
て、いつもぬるぬる臭くなっていたうちの容器。娘の所に行くと、いつも受け皿が乾燥
していて水も貯まってないのでどうしてかと思っていたら、「食器うけ容器」の受け皿
が斜めになっていてシンクの中に、水が流れ落ちるようになっていました。

早速そういうものを探して台所に設置しました。 もう臭くなりません。
無印のカレー_c0260050_19103997.jpg

そうそう昨日のコンサートはソリストも4人共素晴らしく、お客さんも700名を
超える大盛況でした。お天気も良かったしね。

by hygge-bo | 2013-10-28 19:12 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< スカラ座の「リゴレット」 明日のコンサート >>