人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーワールドカップ観戦   

1昨日になりますが、ワールドカップ、決勝トーナメント
「スペイン対ロシア」戦、見ごたえありましたね。

1対1のまま延長戦へ、そしてPK戦で決着。
開催国ロシアの勝利、

それに引きかえ 予選リーグの「日本対ポーランド」戦
の後半、何とも見るに堪えない試合でした。
結果、日本が決勝トーナメントに進出出来たとはいうものの
後味の悪い試合でした。

連れ合いが「何ともこの不愉快な気分は、アベコベさんの
国会論議かわしに似ている」とつぶやいていました。

今朝は決勝トーナメントでベルギーと闘った日本。
試合内容としては、けっこう良かったようで、まあ名誉挽回
かなと思うけれど、最後の30秒で負けたとなると、今度は
つい欲が出て、残念、そこまで行ったのに・・・と。

人間勝手なものですな。


by hygge-bo | 2018-07-03 20:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 小田和正ライブコンサート こんなのどうでしょうか >>