人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら10日も!   

自分でも珍しく、旅に出たわけでも、病気でもないのに
かれこれ10日もブログのUPが滞っていました。

衆議院選挙は22日だったですよね。あの後位から
一気に何か書く気力が失せていました。
目前の予定をこなしながら、なんとかそれを話題にすることで
過ごしていましたが・・・。

今日も加計学園は認可されましたね。

トランプとアベコベさんは蜜月を見せつけるしね。
トランプは軍備とエネルギー問題を日本と共有したいって?

原発の売り込みの時もそうだったけれど、日本はアメリカに
とって一番御しやすい国なんじゃないかな。

国語辞典の「謙虚」「丁寧」「説明」という言葉の中身を
書き変えないといけないですね。

ぶつぶつ・・・・。

この10日間で、何かあったとすれば
血糖値のA1Cヘモグロビンの値が、この4か月ほど6.8
の横ばいで、医者には「この調子で行けばいいんじゃないですか」
と褒められたこと。

毎年恒例のフェリスのお嬢さんたちの卒業公演「フィガロの結婚」
の伴奏練習が11日に始まった事。

神戸の甲南学園からお借りした貴志康一のVn協奏曲の
スコアとソロ譜をお返ししたこと。

今年もうちのオケで12月17日公演の「第九」の練習が
始まった事、これくらいかな。



by hygge-bo | 2017-11-16 00:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< あわてて水抜き 猫のバンダナ >>