人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に涼しくなってきました   

昨日はゴーヤーを整理した後、やっと衣服の入れ替えをし、
午後はスモークチーズを作るという忙しい一日でした。
(自分で忙しくしているんだけど)

さて今日も朝から涼しいです。一昨日までTシャツ1枚で
過ごしていたのに、今日は3枚も着こんで。

さっきからメールを点検したり、パソコンの前に座っていたら
猫が膝の上に上がってきて、丸くなって寝てしまいました。
ずっと乗っかっていると、3kg以上あるから、さすがに重い。

嬉しいやら、つらいやら、猫も暖かい所がいいのね。
続けてブログを書くしかないわね。かれこれ1時間以上よ。
これを書き終わったら降りて頂戴。

急に涼しくなってきました_c0260050_10132709.jpg

by hygge-bo | 2017-10-05 10:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< ただ今おやすみ中 今年のゴーヤーも、今日でおしまい >>